※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で、茶おりと張りがあり病院へ。赤ちゃんの心臓動いているか不安。医師から元気だと言われたが、胎動感じられず心配。医師の言葉で安心できる?

18週です。
2日前に茶おりがあり、今日張りが強くて病院に行きました。
内診で赤ちゃんを診てもらったのですが、心臓が動いているのか私には分からず…けど医師から「赤ちゃんの心臓も動いてて元気だよー」と言われました。まだ胎動だってのが感じれず…本当に元気なのか心配です。医師が言うなら大丈夫ですかね😭

コメント

deleted user

お医者さん嘘はつかないと思うので大丈夫です⭕️赤ちゃん元気ですよ!!
心配しすぎちゃダメです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭ちょっと心配になってしまいました…いつもの先生とは違う方で、内診でもあったので体勢的に見えづらかったのかな…赤ちゃんと先生を信じます!!

    • 3月9日
あーちゃん

さすがに動いていない心臓を、動いてるとは言わないです!🫢
大丈夫です😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    あまりにもわからなさ過ぎてエコー見ながらめちゃくちゃ不安になりました…

    • 3月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしも、え?どこが動いてるの?てなったこと何度かあります😂先生嘘ついたら犯罪なのでそれは絶対ないです!!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!安心しました🥹🧡

    • 3月9日