※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の出産祝いにホールケーキとメッセージプレートはいかがでしょうか?29歳で、今年30歳になります。

友達が出産した時、出産祝い➕ホールケーキにお祝いメッセージのプレート添えて渡すのってどう思いますか?

ちなみに今29歳で、今年30になります。

コメント

のん

嬉しいです!いいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嬉しいと思います!
私は今年27歳なのですが、出産祝いにメッセージプレート付きのケーキいただいて嬉しかったです😊✨

日月

気持ちは嬉しいですが、まだまだ食事に気をつけてる時期じゃないでしょうか💦
なので、本人にケーキOKかの確認をしてからなら良いと思います😊

ケーキは確認した方がいいと思います。産後食欲無くなった、甘いの少しダメになりケーキ食べるの辛くなったので💦体質変わる方もいますからね

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊

もう一人の友人から提案され、私はどうなんだろうと思ってました!!本人に確認しても、すごくいい子なので手土産なんていいよ〜来てくれるだけでいいよ〜っていう子なので無難にお菓子買ってくことにします!