※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

授乳についてです!生後4日目で入院中です😌上の子2人は退院してから完母…

授乳についてです!
生後4日目で入院中です😌上の子2人は退院してから完母で卒乳までいけました🙂

3人目は男の子なのですが、おっぱいをおしゃぶり代わりにしてるのか吸い付いたらすぐ眠ってしまいます🥶
母乳も両方出てない訳では無いのでちゃんと吸ってくれればもっと出るはずなんですけど、、、
乳首くわえたらくわえたで吸うと母乳が出るからなのかんーんー唸りながら飲んだりします😮‍💨

1人目2人目の時助産師さんに乳腺開通マッサージ?をしてもらってめちゃくちゃ出るようになったんですけど、(2人目もすぐ寝る子だったけどマッサージして貰ってから母乳量増えたらちゃんと飲むようになりました)今回もその方に見てもらえるのかなーなんて思ってたら産科から小児科の方に異動されてて🥲🥲

同じような感じのお子さんだった方どのようにしてましたか?🥲出来れば完母でいきたいです🥲
退院してからの授乳が不安しかないです🥲

コメント