※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

おばたのお兄さんと山崎アナのお子さんですが、ブログに顔が写っていて…

おばたのお兄さんと山崎アナのお子さんですが、ブログに顔が写っていて、いつもは目元が隠れていたので「間違ってだしちゃったのかな?💦」と思っていたのですが、遡ってみると、目を瞑っているときは顔出ししていて起きているときは目隠しされてました。
おばたのお兄さんと山崎アナのことは好きなので批判でもなんでもないですが、目を瞑っていても顔全体が出てしまったら意味ないんじゃ…と思ったんですが、目が開いているときと開いていないときはやっぱり違うもんでしょうか?

コメント

R

ちょっとは違うかなーと思います
息子たち寝顔は似ていますが、目を開けると一重と二重なので印象違います😲

はるのゆり

目が開いてるのと瞑っているのでは全然違うイメージになるなと私は思います!

例えば芸能人とかでもカッコイイ方の目を瞑っているキス顔とか…『なんか思ってたのと違う』ってなったりしませんか…?(笑)

はじめてのままり

ありがとうございます!参考になりました!