※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いたけど、米だけ食べられなくて苦しい。いつ食べられるか不安。

つわり終わっても米食べられない人いますか😭
もう20週半ばになるのに米が食べられません😭

よだれづわりと食べづわりが残ってる感じはあるけど、つわりはだいぶ落ち着きました。

でも米だけは食べた後ににが~い感じが上がってきて吐きそうになります🥲
いつ食べられるようになるんだろう…

コメント

まめ

わたしも麺類がダメです。
あとニンニク。
なんでなのかはわかりませんが、未だにつわりが終わり切ってないような感じですね💦
お米の方が食べられるので食べてますが、コンディションによっては吐きます💨
産むまで付き合うつもりでいますが辛いですよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    終わりきらないですよね😭
    妊娠中スッキリする事は無いだろうなと思いつつ、もうちょっと楽になりたいです😭
    米食べられないのに丼物や寿司が食べたくなるので苦行です😂

• 3月9日
  • まめ

まめ

フルーツとか美味しいですよね!
    この間桃の缶詰食べたら最高に美味しかったです🥺

私もニンニクダメなのにニンニク好きだから食べたいし、油っこいものなんか一撃アウトなのにトンカツ欲してます🫣笑

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桃の缶詰いいですね🤤
    ピークを思えば美味しく感じられるようになっただけ幸せですよね😭

なんでも食べたいけど体重管理もあるし、早く産みたい😂

• 3月10日
  • まめ

まめ

ピーク時は桃の缶詰すら受け付けなかったでしょうからね😅
    本当に幸せなことです♡

目は欲しがるから困るんですよねー💦

この悪阻?のおかげで体重増加も抑えられてるでしょうけど、普通に食事を楽しめる日が待ち遠しいですよね😭

• 3月10日