※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に離乳食の扱いで不満があります。要望を無視され、不快な行動に困っています。息子に対する行動も問題視しています。

愚痴です批判はやめてください笑
義母にフーフーされました、、

虫歯菌なんて多分もううつってるとおもうけど、ちゅーも我慢してるのに。。。

離乳食はじめてあげてもらったとき、熱いんでかき混ぜてちょっと冷ましてからあげてくださいっていったのにフーフー、、、

いやそれはダメです笑っていったらああっとかいってそのスプーンをご飯入ってる皿に置こうとしたから、さっとスプーン取り上げて洗いました笑

だめなのになんで皿に戻すの?バカなの?全部おかゆダメになるじゃん😛

息が臭いからやめてほしい笑
もう離乳食あげさせないわ!
てか見てないところでちゅーとかしてそうで本当イヤ。
視界の端でほっぺにチューしてるの見てたぞ。
まじでやめろよお前の子供じゃねえんだわ

コメント

ママリ。

嫌なら会わないのはどうですか?

フーならば冷ますためにまぁ仕方ないかなと思いました💦

わたしならば、気になるなら会わせないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フー絶対嫌です!
    敷地内同居です笑

    • 3月9日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦

    やめてというのにやるのは嫌ですね、、、旦那さんに相談されましたか?

    • 3月9日
ママリ

義母にされるのが1番キモいし最悪ですね😨🤢🤮
義母嫌いだから想像しただけで鳥肌です笑
慰め程度に我が子の昔話ですが、産後3ヶ月頃義祖母に会わせた息子、、、ボケつつある義祖母に一瞬の隙にチューされました🤮
私は帰宅後発狂して泣きながら旦那に猛抗議ですꉂ🤣𐤔
その後息子は小3の現在までとりあえず虫歯になってません😊
とりあえず虫歯は阻止できてるので参考程度に、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チューされたらなぐるフリするかもです😭笑
    それは泣きます🤮

    虫歯菌を言い訳にしてるだけで、キモイからやめて欲しいって感じですね😂
    共感してもらえて少しスッキリしました😂ありがとうございます

    • 3月9日