※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性がトサ太に初めて蒸しパンを食べさせたが、自分で食べようとせず興味がない様子。最後は興味を示し、美味しいと感じた。

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

トサ太、朝食に初蒸しパン❣️👦🍞
食べさせてみたら美味しそうにŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”❤

「はい❣️自分で好きに持って食べてみ❔」
って置いてしばらく様子見👀💓

……ずーっと、じーっと待ってるだけ🤣💦

「いらないの❔」
って私が持ったら待ってましたとばかりに必死に口持ってきて開けてくるから食べたいし食べるけど自分で手づかみ食べはしないし、まだ興味がない様子🙄

最後の一欠片、味が気になってパクリŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
うん❗ほのか~に甘くて美味しかった🙌🏻💕←食うな😂

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめち𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-

トサ太蒸しパン食べれて良かったね🥰
ほのかに甘いよね☺️味見大事だしね︎👍🏻 ̖́-笑

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    さくちゃん、*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    好きそうだった❣️けど手づかみ食べしないわ🤣💦

    甘さ控えめでも、しっかり美味しかった👀❕

    • 3月9日
deleted user

おはようー☀️

トサちゃん、🆕蒸しパンだったのね🍞
様子見してる姿を想像するだけで可愛いなー🩷
味見アルアルだね👍

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    マサラちゃん、おはよう☀️

    そうなの🍞❤
    めっちゃŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"してた😍💕
    つい味見したくなる😂蒸しパン好きだし😝笑

    • 3月9日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

蒸しパン…ほこも食べたいな🥺❤️
私この蒸しパン大好き😍←誰も聞いてない

じーっと待ってるの可愛い🤣❤️
どう食べていいのか困ってたのかな😁

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ほこりん、おはよ☀️.°‬

    蒸しパンなら何でも好きだし食べたくなる😍💕

    そんな感じだったかな🤣🤣

    • 3月9日
たぬきの親分

おはよ🥺

トサ太くん、蒸しパン美味しく食べられて良かったね。
じーっと待ってるの可愛すぎる🤣💕

私はこの蒸しパンが好き🥺🩷

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    たぬちゃん、おはよ☀

    うん❣️
    えっ、どうしたら⁉️みたいな顔した🤣

    チーズ蒸しパン美味しいよね😋❤

    • 3月9日