※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

ファスティング二日してその後から生活習慣変えるために(お腹空いてな…

ファスティング二日してその後から生活習慣変えるために(お腹空いてないのに3食爆食して吐いてました)お昼に一食に変えたら1週間で2キロも痩せました。むくみが2キロ分取れたって感じでお腹はぺったんこ、二重アゴ消滅、体がスッキリしてます。
便秘にならないように水分多めに取るからか、1日一回少し緩いですが便もでてます。

これでお腹も空かない、調子いいならこれからもお昼に一食でいいですかね🤔三食バランスよく。が基本なのは分かってるんですが、その三食を量を減らして食べるってことがなかなか出来ません。食べること大好きなので💦
なので1日1食お昼に何食べようかな〜と好きなものたべれるのが幸せで続けれてます。

154センチ 子供2人産む前50キロ(見た目45、40キロ台!50なんて嘘!とよく言われてました)
筋肉質、骨格めちゃストレート、むくみ体質です。2人目産んだ時69キロまで太り、約4年経つので58キロで今週月曜日からもう食べ過ぎやめよう!と思い、一旦胃をリセットするため二日だけファスティングしました。

1日1食の方は便秘にならないようにしていることとか何かありますか?

コメント