※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
家族・旦那

旦那との連絡が少なく、心配している。些細な会話や赤ちゃんについての気遣いが欲しい。何かあれば一言欲しい。何度も伝えても変わらず、悲しい。

吐き出したいだけの愚痴投稿なので、苦手な方はスルーしてください🙇‍♂️

私は所謂授かり婚で1ヶ月前に籍を入れたばかりで、旦那とはまだ一緒に住んでいない状態です。休みも週1しか一緒じゃない。

元々連絡は遅い人なのですが、飲み会や友人と会っている時は一切連絡がないです。
なんなら人と会っている事も事後報告。
今日も昨日の朝から何も連絡なし。

私の言い分としては、人と会うのは構いませんが
離れて暮らしているのだから、些細な会話もしたいしお腹の赤ちゃんについてももっと気にしてほしい。
何かあったのか心配になるから一言言って欲しい。

と言ったところです…
次返信があれば気持ちは伝えてみようとは思いますが、付き合っている時から何度も言ったのですけど、父親になっても変わらないのか〜と悲しくなりました😭

コメント

mayhi🔰

最低限の父親の自覚みたいなのって子ども産まれてさらにその子どもがわりとおしゃべりしだすようになってから出てくる人の方が多いかもしれないです🤣年齢とか関係なく🤣
妊娠も出産もしないのと元々の男女の脳みその違いで相手の気持ちにたって共感して…みたいな能力低い〜ない人が過半数な気がします🤣夫育てと子育ての同時並行ほんとに大変ですが少しずつ頑張りましょ〜🔥

• あんころ

あんころ

どこの男性も同じような人ばかりですよね🥺
    もう期待するだけしんどくなっちゃうのでお腹の子が傍にいるからいいや〜のスタンスで頑張ります😂🔥

• 3月9日