※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前回の検診が2週間前の15wの時で、初めて4週間空くから次は19w辺りなん…

前回の検診が2週間前の15wの時で、初めて4週間空くから
次は19w辺りなんだけど、まだ胎動感じられないのもあって
つわりや色んな症状はあるけれど本当にいるんだかいないん
だか分からないくらい感覚ない 🤣❗️wwwww

やっぱりみんなこの時期ってそう思うんかな 😂😂💭
早くベビに会いたいよぉ

コメント

もくもく

私もそのくらいの週数の時本当にいるのか!?と毎日エンジェルサウンズで心拍聞いてました😂
次の20週くらいからやっと胎動分かるようになりました〜
早く会いたいですね☺️❣️

• ママリ

ママリ

温かいコメントして頂き嬉しいです🥰
    エンジェルサウンズ❗️友達も使ってたみたく、確かに安心しますね✨

今は胎動がどういうものか分からなくて、お腹がぐにょってなった時妊娠前にもあった消化してるんだがポコっとなったのか分からなくて😂😂

• 3月9日
  • もくもく

もくもく

私も最初腸が動いてるのかと思いました😂
    エンジェルサウンズたしかレンタルも出来た気がするのでオススメです✨

• 3月9日
まるまる

3人目ですがそんな感じですよ!ようやく先週から胎動感じてますが、本当に妊娠してるからいまだに不安になったりします。お腹はめちゃくちゃ大きくなってますが😅

• ママリ

ママリ

やはりこの時期ってそうなんですね😂
    お腹も大きくなっている気もすれば、朝イチはぺたんこのような気もして。。笑

私まだつわりが完全に抜けないのですが、まるまるさんはいかがですか🥲🥲💭⁉️

• 3月9日
  • まるまる

まるまる

健診でエコー見たりしないかぎり安心できないですよね💦
    かといって、なんとなくエンジェルサウンズは買ってないんです😅

お腹に胎動無いと凹んだ気がしたりしてまだまだ不安になりやすいですよね💦
    私は3人とも15週くらいでつわりが終わって安定期に入ると妊娠感が実感ゼロになります😄

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

私もかと言ってです🤣エンジェルサウンズ買ってませんwww
    何かあれ?聞こえない??とかなりそうでそれもまたストレスになりそうだからって😂😂笑

3人とも長引かなくて良かったですね😭😭きパッと終わる❗️っていうよりは、だんだんと波がありながら無くなっていったって感じですか😳⁉️

• 3月10日
  • まるまる

まるまる

エンジェルサウンズってまさにそれで、不安も増やすから買って無いです!
    レンタルエコーみたいに見れたら安心できるかもしれませんが、あれ高くて💦

徐々にあれ?楽になって来たって感じでした^_^

• 3月10日