※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30wの検診の際、たくさん歩くとお腹の張りが気になったので普段腹部エコ…

30wの検診の際、たくさん歩くとお腹の張りが気になったので普段腹部エコーしかないのでお願いして子宮頸管長測ってもらったところ2.1で平均より短いと言われ切迫早産と言われました。
特に入院とかはなく自宅安静で張り止めと漢方処方されて飲み始めたのですが自宅安静とはどの程度かわからず、、 
リモートワークで週5日こたつでパソコン作業してますがかなり腰は痛いです。家事は旦那がしてくれるのですが買い物とかもあまり行かない方が良いんですかね。
再来週東京から東北の実家まで親に迎えにきてもらって2.3日帰省を考えてたのですが安静中は控えた方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

30週で2.1だったら帰省は絶対やめた方がいいと思います💦入院になる方もいるレベルなので😣横になって安静にしてる方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなレベルなんですね💦こわいのでやめておきます🥲

• 3月8日
🫶🏻

25週の時20㎜で入院しました!
入院中はトイレ、シャワー、洗面以外ベッドの上でした😂
それでも短くなるとシャワー禁じられてました🥲
お座りも基本NGで横になって生活してました🙄
20週で自宅安静言われた時は
トイレとお風呂以外動かないでと言われてたので、買い物と帰省は控えた方が良いかもですね…😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    座るのもだめはやばいですね、、
    軽く考えていたので買い物と帰省控えようと思います😂

• 3月8日