※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

経産婦さん、陣痛→出産までどのくらいかかりましたか?特に2人目以降は…

経産婦さん、陣痛→出産までどのくらいかかりましたか?特に2人目以降は1人目よりも陣痛から出産まで半分くらいの時間だ、とよく言われてますが…私の場合、2人目の方が1人目よりも倍の時間、陣痛で苦しみました💦
3人目は…陣痛の痛みを考えると、早く産まれてほしいです😭今から恐怖💦
帝王切開も痛いし、大変だと思いますが、4人目は考えていないので…帝王切開+卵管結紮手術をしてほしいと考えているくらいです💦

コメント

キノピオ🍄

1人目14時間半
2人目4時間
3人目3時間45分でした🌟
陣痛の痛みマジ地獄ですよね💦

▶6人の怪獣

1人目21時間45分
2人目7時間
3人目16時間
でした😊

はじめてのママリ🔰

1人目6時間半
2人目2時間半(陣痛感じていたのは10分で既に頭出てました)
2時間半はほぼ痛みなく張っていた時間ですが10分でも陣痛キツ過ぎて地獄でした。

はーちゃん

1人目12時間
2人目7時間でした。

miyabi

1人目24時間
2人目8時間
3人目40分
でした⑅︎◡̈︎*

はじめてのママリ🔰

1人目24時間
2人目16時間
3人目12時間でした!

はじめてのママリ🔰

1人目15時間
2人目4時間
3人目9時間でした👶🏻‪‪

たー

まとめての返信ですみません!3人目でも産まれるまで時間かかった方もいて…やっぱりお子さんによって様々なんだと実感してます🤲

私は1人目5時間、2人目10時間かかり…助産師からは、次男はそれだけママのお腹にいたかったのねー、と言われました😆
出産はまだ先ですが、頑張ります😂