※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴベビーのベビーキャリアLeeリミテッドエディション使用した事ある方いらっしゃいますか😔

エルゴベビーの
ベビーキャリアLeeリミテッドエディション
使用した事ある方いらっしゃいますか😔

コメント

mamali

はい!子ども3人に使いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    お下がりもらったのですが説明書がなくて使い方がいまいち分からなくて…
    まだ生後1ヶ月で4ヶ月からしか使えないと思うのですが首座ってから使用されてましたか?🥹
    ウエストに巻くよく分からないのも着いてるんですがこれは必須アイテムなのでしょうか?😭

• 3月8日
  • mamali

mamali

すみません、下に返信してしまいました🙇🏻‍♀️

• 3月8日
mamali

エルゴのインサートを使えば新生児から使えますよ!
ですが調べると販売終了してるとか?
うちに使わないのがあるのでお譲りしたいくらいですが、嫌じゃなければメルカリなどにもあるはずです😊
ウエストに巻くやつとは…恐らく赤ちゃんが落ちないようにするベルトですかね?
1人目の時は使ってましたが2人目以降使ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インサートというのがあるのですね!私も今ググった所生産終了と出て来ました😭
    メルカリも覗いたところ少し出品ありました🥹
    こちらのウエストベルトというやつです!もしもの時ってことはなくても良いんですね🫢
    抱っこ紐の装着方法がいまいち分からないのですが
    赤ちゃんとの距離をフィットさせる?のって後ろの肩の紐を引っ張って引き寄せるのでしょうか?💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mamaliさん  

• 3月8日
mamali

ベルトはつけていた方が安全ではあるので一概にいらないとは言えませんが、私の場合はつけていませんでした😅
そうですね、まずはウエストのベルトを骨盤の上でつけて(緩くないように)肩紐で赤ちゃんが苦しくないように調整する感じです!
あまりお母さんの胸にくっつけすぎると窒息の恐れもあるので、、
慣れるまではこれでいいのか?と思うかもしれませんが、慣れると着脱も楽ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の抱っこ紐ないですもんね😂
    インサート買ってエルゴ使うかベビービョルンの新調するかで悩んでいて🥹
    このタイプの抱っこ紐は結構前のタイプなのでしょうか?🥺
    今第一子育児中で2人は欲しいので長く使いたいなと思ってるんですがエルゴは着脱が難しいとも聞いたのでどうしようかなって感じで😫

• 3月8日
  • mamali

mamali

私が買ったのは8年前です😅
    それから3人使ったのでかなり丈夫にできているかと思います(普通に洗濯機でガシガシ洗ってました)
    ある程度、首が座ったりしたらエルゴは楽なんですけどまだ小さいうちは使いにくいかもしれませんね…
    ただおんぶができるようになったときは楽になります!
    2人目の時とかは特に抱っこ紐必需品になると思います!
    エルゴしか使ってないので他と比較できませんが🥹

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ前のタイプですよね😂
    洗濯しっかりして3人使用できてるは丈夫ですね🫢
    エルゴか新しいの買うか悩みますがいろいろ分かって良かったです😭ありがとうございます🥹

• 3月8日