※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分け中で、内診後に心配。 排卵検査薬で強陽性、可能性低そう。 タイミングは5日9時が最終。

産み分けで産婦人科に通っています。

5日9時にタイミングを取り、16時受診。
内診で今日タイミング取ってくださいと言われ、
朝とったことを伝えてる時に
『消毒しときますねー。』と言われ、、
朝のタイミング分の精子くん大丈夫だったのか
心配になりました😭

内診で卵胞23ミリで自然に排卵すると思うと
言われており、自宅の排卵検査薬で8日の今日強陽性。
女の子の産み分け中で、5日9時が最終の
タイミングなのですが、可能性低そうですよね😭

どなたかよろしくお願い致します!

コメント

はらぺこあおむし

精子はだしたらすぐ子宮に向かうので
あとから出てくるやつは弱かったやつです!
なので大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人のママさん素敵です🩷
    コメントいただきありがとうございます🥺
    すぐ子宮に向かうのですね🩷

    差し支えなければ教えていただきたいのですが、
    4人目のお子さん産み分けされたのでしょうか?
    また、何日前のタイミングで授かられましたか?

    • 3月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    4人目は油断した結果の子で
    産み分けはしてません💧
    排卵日当日でした💧

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日で女の子🩷
    排卵日だと男の子率高い中、分かんないもんですね😳
    私は今排卵中みたいで、3.5日前が最後です😭

    • 3月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    しかも月1の行為で排卵日です。笑
    確率的に言えば男の子ですよね。笑

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、えー😳
    そう聞くと、産み分けがわけわからなくなりますね🤣
    ガチでしても異なる場合も多いみたいですもんね💦

    • 3月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    産み分けなんて確率があがるだけなので
    本当に運だと思います🥲

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺
    ありがとうございました🩷

    • 3月8日