※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵胞で2人目自然妊娠した方いますか?産後の不正出血や長い生理周期についても相談したいです。

多嚢胞性卵胞と診断され治療の末妊娠しました。

産後も不正出血ありで生理周期も長いのですが、多嚢胞の方で2人目自然妊娠された方いますか?

コメント

しわき

多嚢胞で、ふたり目妊活したけど、コロナのこともあり通うのをやめ、そこから2年くらいしてふたり目ができました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳しいかなと思っているので励みになります。ありがとうございます!

• 4月27日
  • しわき

しわき

ひとり目もなかなかできなくてやっとできた!と思ったら、ふたり目妊活で多嚢胞とわかり、医師からも『ひとり目が自然にできたのも奇跡だね〜』って言われたのですが、多嚢胞でもできるもんなんですよ😏💓大丈夫です!!!

• 4月27日
あーちゃん

私も多嚢胞で1人目なかなかできなくて、2人目はなぜか一周期目でできて残念ながら流産したんですが😭
2ヶ月後にまた戻ってきてくれて
今は経過も順調に育ってくれてます!!
1人目も2人目も自然妊娠です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然妊娠すごいです!!
    私も一人目は時間がかかり病院通いました😢
    ご懐妊おめでとうございます!

• 4月28日