※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

不育症でプロテインS欠乏です前回33wでの死産、現在バファリン81服用し…

不育症でプロテインS欠乏です
前回33wでの死産、現在バファリン81服用し妊娠8ヶ月です
バファリンまたはバイアスピリン服用の方ら何週まで服用していましたか?
その後の出産状況や理由もあれば教えていただきたいです!
ちなみに現在の産婦人科からは35wまでといわれています

コメント

ひよの

バイアスピリンを35w6dまで飲んでました✨
破水してから出産しました!出血多量でしたが、薬の影響ではないと思います😊臍の緒が首と肩に絡まってたので、生まれる直前に分娩停止して吸引分娩になりました☺️

生まれたあと、臍の緒と胎盤を見たのですが細くなってるところがありました💦
バイアスピリンを飲んで初めて妊娠継続できたので、飲んでてよかったです!

• ゆー

ゆー

お答えありがとうございます☺️そして無事出産おめでとうございます💓

• 3月8日
はじめてのママリ

私もプロテインS欠乏症です😣
病院で28週までと言われてそれまで飲んでました!
不安でしたが今の所妊娠継続していて赤ちゃんも元気に育っています❗️

ちなみにプロテインSの数値はどれぐらいですか?

私は33で血液内科でも診てもらってますが一人目はなにも治療なしで産まれてきてるのでヘパリンも打たなくて良いでしょうという感じでした!
むしろ赤ちゃんというより私自身に血栓ができてしまわないよう気をつけてと言われています😣

• ゆー

ゆー

お答えありがとうございます☺️
    数値は42で私も1人目は治療なしで産まれてるのでヘパリンなしです!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね❗️
    お互い頑張りましょうね👍

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人の方に聞きたいのですが、書かれてるプロテインsの数値って妊娠中のですか?

それとも妊娠前の数値でしょうか?🥺私は流産してて不育検査でプロテインsだけ37だったので妊娠中は半分に通常なると聞いてるのでもっと低いはずですがアスピリン💊のみの処方でした💦😞

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠する前も33で妊娠12週の頃にもう一回測ったんですがそのときも33でした❗️
    血液内科の人にも聞いたらこの数値は普通よりは低いんだけど欠乏症?ぐらいの感じだと言ってました😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも値が変わらなかったら大丈夫そうですね!
    普通は妊娠したら半分になるみたいで、それが酷くひくいと注射併用しなきゃいけないと不育専門できいてて💦

ありがとうございます😊

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠中は低くなると聞きました😣
    なのでまだ12週だったし変わらなかったのかわかりませんがみんなが低くなるから妊娠中にプロテインSを測る妊婦さんがそんなにいないと言っていて正式にはみんなどれぐらい低いのかわからないといってました😅
    ただ日本人は調べないだけでプロテインS欠乏の人が多いそうです😣

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

同じくプロテインS欠乏症です。
35w6dまで飲んでました!➕ヘパリン注射もやっていました。
36w6dで陣痛きちゃってそのまま産まれました✨

• ゆー

ゆー

お答えありがとうございます💓無事出産おめでとうございます☺️

• 3月9日