※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちゃっちゃこ
妊娠・出産

12w0dの心拍数について昨日検診に行き、12w0dで心拍数が174もありました…

12w0dの心拍数について
昨日検診に行き、12w0dで心拍数が174もありました。
基準より高い気がして、少し心配です
niptも受ける予定ではありますが、この頃の皆さんの経験談ございましたら教えて頂けると嬉しいです
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもネットで調べると出てくる基準値よりいつも早かったです!わたしも心配で検索ばかりしてました、、でも赤ちゃんが少し動いたりするだけでも一気に上がったりするのでそんなに心配しなくても大丈夫みたいですよ🥹
元気な子産まれましたよ🥹

• ちゃこちゃっちゃこ

ちゃこちゃっちゃこ

うわー先輩ママさんの声、本当にありがたいです!
    エコーでもずっと暴れていたので(笑)きっとそれですね!
    元気なお子さん産まれたっていうお声がいちばんの励みになります!!おめでとうございます&ありがとうございます😊💓

• 3月8日
ママリ

早い分には気にしなくていいみたいですよ!
上の方がおっしゃる通り少し動くだけでも心拍めちゃくちゃ上がるので💦
心拍遅い方が心配になっちゃいます😭

• ちゃこちゃっちゃこ

ちゃこちゃっちゃこ

コメントありがとうございます!そうなんですね!確かに遅いは遅いで気にしちゃいそうですし、コメント読んで安心しました😭😭
    たしかにずっと暴れていたので(笑)そのせいな気がしてきました!!
    ありがとうございます😊💓

• 3月8日