※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

妊活で悩んでいる方いますか?卵管造影や人工授精を考えています。同じ経験の方、お話しませんか?

通水検査してすぐ、妊娠した方いますか⁇
毎回、撃沈だし、今回も生理前の腹痛とイライラで、生理がくる気配しかないのですが…。やっぱり卵管造影の方が効き目あるのかな…。
周りが妊婦増え、年齢的にも焦ってます。次は、人工授精やってみようかな…。
あー、妊活辛いですね。同じような方、お話しましょう⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

通水した日がたまたま排卵前日でその日にタイミングとって妊娠しました☺

流産しちゃいましたが💦

その後に男性不妊が見つかったので通水関係なかったかもですが...

• すー

すー

私も、流産経験あります。
    体調は、もう大丈夫ですか?
    男性不妊は、どうやって見つかりましたか⁇うちは、旦那が抵抗あるようで…あまり検査を受けてと言えずにいます。上2人は、何も困らず妊娠できたので…
    コメントありがとうございます。

• 3月8日
ままり

私は通水検査して人工受精したのに旦那の結果悪くて撃沈です。。通水検査の意味って思ってます。。🥲

• すー

すー

そうだったのですね…。
    うちも人工授精に誘いたいのですが、なかなか抵抗あるようで…通水検査の効果が出るといいですよね😭
    コメントありがとうございます。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

排卵日確実なので全然妊娠せず通水検査した後すぐに妊娠しました!
ですが流産となってしまいました💦

そしてまださすがれず妊活中です💦💦

• すー

すー

そうなのですね。コメントありがとうございます。私もなかなかうまくいかず…。
    お互い授かれるといいですね💕

• 3月22日