※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊活

旦那と話して、女の子を産みたいと考えているけど、妊活方法や産み分けの成功率について知りたいです。産み分けの効果や成功例について教えてください。

もうすぐ3歳になる子供を育てています。
最近旦那に何気なくこの赤ちゃん可愛くない!?と携帯を見せたら2人目欲しいよね~とか女の子いいなーとか聞くので妊活始めようと思ってるのですが私のいとこが男率高くて(うちの子も男です)女の子いいなーと私も思っていて妊活ゼリー?とか女の子の産み分けしたいなーと思ってます。
妊活ゼリーや女の子が生まれやすくなる日などを色々試すつもりですが浅く、時間は短くがいまいち分かりません😅(急なお話すみません)

あと女の子の産み分けで成功する確率は少し上がるだけなんでしょうか。
良ければ産み分けした方のお話聞きたいです。。

コメント

はじめてのママり

1人目の時に女の子が欲しくて、
排卵予測日2日前
性行為は、挿入時は浅く挿入
行為自体の時間を短くあっさりと終わらせる

これを試して女の子でした!

でも、2人目は男の子の産み分けを試しましたが女の子の予定なので、結局は受精した際の精子の遺伝子がどっちかなので産み分けしたとしても分からないと思います😅

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…

• 3月9日