※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km.
その他の疑問

土曜日、隣県から学生時代の友達家族がうちに遊びに来ます!デザートで🍰…

土曜日、隣県から
学生時代の友達家族がうちに遊びに来ます!

デザートで🍰か🍪か…と
いろいろ考えたのですがうちの娘に
卵アレルギーがあり、
みんな同じが良いとのことで
食べれる市販品を含めたお菓子を集めていたのですが

セブンに寄った時に、
ミルクプリンが食べれることを思い出して…
シャトレーゼのケーキでも良かったけれど
量も多いし、小さい子たちにどの程度
あげていいかもわからずで保留にしていましたが

セブンのミルクプリンをはじめとする
カップ系スイーツを数種類揃えようかなと思いました🍮。


質問です🙋‍♀️

ママ友のお家でコンビニスイーツだと
やはりガッカリですか???😣💦

いつも結構しっかりと
ケーキ屋さんの物だったり
値が張るものを用意しがちな我が家ですが
その子たちは初めて遊びます。

市販品含めたお菓子セットを
子どもに1袋ずつとあまりを大人に…とも
思っていますがお持ち帰り用に
大人用ギフトもケーキ屋さんで用意した方が
きちんと感はありますかね???🤔


どの程度のものでいいかわからず…
初めてママさんと遊びます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ガッカリしません!!むしろ、ありがたすぎます🥹🥹
同じものを食べれるのが折角あるならむしろそれがいいと思います!!

私はお持ち帰り用はいらないと思うのですが、用意するのすごいです!!

  • km.

    km.

    良かったです!!

    スーパーのプリンとかでも良いのですが、
    コンビニスイーツの方が
    小さいのに凝ってたりするので
    むしろアリかも!??と思って😊

    心配だったので、良かったです✨

    • 3月8日
サクラ

家庭によって違うので、がっかりしたりはしないです!
市販のをいくつか出してくれるママさんには、沢山用意してくれてありがたいな、好き嫌いあるから選べて子供も喜びそうだなと思うし、ケーキ屋さんのとかが用意してあれば、きちんとしたお家なんだな、うちも手土産もっとちゃんとしたの持って行かなきゃ。って思うし。

  • km.

    km.

    もう少し大きめの子たちが来るならアリだけど…
    と普段遊ばない(会ったことない)子だからこそ
    食べる量も好き嫌いも何もわからずでして🥹

    うちの子だけ明らかに別ってのが
    今回は嫌って言われたので
    コンビニスイーツで合わせようと思います😊

    今回は来てもらう分、
    ご飯やデザート(おやつ)全部
    うちが負担するので経験無いと難しいです😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

個人的にコンビニスイーツ大好きなので、色んな種類があるならめっちゃ嬉しいです✧
お持ち帰り用は、気持ちは嬉しいですが特にはいらないと思います(^^)

  • km.

    km.

    1つずつでも喧嘩なりそうだし…と
    子どもが好きそうなのは2つとかにして
    余るくらい(余ったら食べたい🤤)
    いろいろ用意してみようかな?と思っています🙋‍♀️

    そしたら、余ったスイーツは
    時間もあるから持たせられないけど
    お菓子を詰めて持って帰ってもらおうかな😀✨

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

お菓子出してもらってコンビニでがっかり、、とかは思ったことありません!
私は全然嬉しいです❤️

  • km.

    km.

    良かったですー!!!

    コンビニは無いわ…という
    コメントだらけかと思ったので
    みなさん優しすぎて
    時間無い中考えて買い集めている私からしたら
    めちゃくちゃ救われました🥹✨

    今日またコンビニ巡って
    追加買ってきます!笑

    • 3月8日