※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこうどん
妊娠・出産

10週目からつわりが始まることってありますか?現在10wの妊婦です。先週…

10週目からつわりが始まることってありますか?
はじめまして。
現在10wの妊婦です。

先週までは、つわり皆無だったんですが10週入ってからいきなり吐き気や気持ち悪さが酷く、頭痛も出てきました。

どのアプリでも8.9w頃がつわりのピークと書いてあるので、この不調は胃腸炎やストレスなのかな?と思ったり…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど10週の時に吐きづわりが始まりました!
安定期過ぎるまで続いたので、アプリでピークは過ぎてると見るたびに嘘つき!てなってました😂

ののほん

私も9週目後半からがピークでした😢すごく軽いなと思っていたら急に現れました😂いまは少しピークは過ぎたかな程度になっています!

あきら

1人目はその位から始まりました😱7ヶ月まで続いて辛かったです😨

s🩵

コメント失礼します!
私自身も全く同じ状況です😭
10週までつわりが全く無かったのに、10週に入ったあたりから仕事中にムカムカが始まって、今はもう食べれないものばかりで。
弟がちょうど今インフル疑惑で、この間あったばかりでつわり始まったので、もしかしてインフルなのかなーとか思ってましたが多分つわりです🤮

はじめてのママリ🔰

現在19週目ですがつわり落ち着いたと思ったら雨の前とか気温の変化や気圧で偏頭痛や気分悪い日などあります😅
この前の検診で胃薬も処方してもらいました。
無理せずストレスなども母子に良くないので無理しない様にお互い頑張りしょう✨