※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の初産婦です。36週に入ってから日に日にお腹の膨らみが下がってき…

36週の初産婦です。
36週に入ってから日に日にお腹の膨らみが下がってきている気がします。
以前は胸の下から膨らんでいたのに現在は滑り台のように膨らんでいってる感じです。
出産が近づくと赤ちゃんが下がると聞きますが、皆さんはお腹が下がってきてどのくらいで産まれましたか?
予定日が4/1なのでできれば予定日超過したいのですが、動かなければちょっとでも長くお腹にいてくれますかね?😂

コメント

ri

わたしの場合お腹下がってきていて、こどもが大きすぎるので誘発しましょうって病院から言われて38週で産みまきたт_т

• ri

ri

うみました

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいと予定日前に誘発ですよね💦
    検診で赤ちゃん大きめと言われ続けてるのでそれも心配です💦

• 3月7日
  • ri

ri

元々中期くらいから子供が下の方にいたんですけど、38週までに陣痛きたり、破水しなかったら誘発と言われました...。

3500g越えると多分大きい病院だったら誘発されるかもですт_т

• 3月8日
🌻

30w過ぎくらいからお腹が下がり始めて、健診のとき先生もびっくりするくらい下の位置にいましたが、予定日過ぎました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが下がってもすぐに産まれることはないんですね!

• 3月7日