※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

勇気ください!明日ついに帝王切開です。手術経験は子宮外やった時の腹腔…

勇気ください!
明日ついに帝王切開です。手術経験は子宮外やった時の腹腔鏡手術、シロッカー手術のみ。お腹を開くのは人生初めてです。先週の破水から予定日まで持たせました。いよいよ明日です。赤ちゃんが一人2000あるかないかって事でもしかしたら大きい病院へ移送されるかもしれないって言われてて不安です。双子で37w2dでの出産なら我ながら頑張った方だと思います。お腹の痛みに耐えれるかな、赤ちゃん二人とも揃ってお世話したい、うまくやれるかなってドキドキしてます。先輩ママさんたち勇気ください!

コメント

るんるん

ドキドキしますよね🥲✨✨
私も帝王切開で前日は寝られませんでしたので、子供をお腹から出してからウトウトしていました😅
手術室はとても暖かいのでポカポカして眠くなります😂
私の娘も予定より小さくて2296で産まれました。すぐ保育器に入りましたが元気に育ってくれました。
やはり産んだ瞬間の気持ちはなんとも言えませんね。
まず背中の麻酔が少し痛いですがそこを乗り越えたらしばらくは痛みはないと思います😄麻酔が切れたら痛いですか自分でボタンを押して薬を注入できるので痛くなったら押せばいくらか楽になります。
肝心なのはお世話ですが旦那さんや親御さんの手を借りて、使えるものはなんでも使ってみんなで子育てしてください✨✨そうすればきっとうまくいくと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    前日は緊張でよく寝れなかったので私も手術室でウトウトしそうですね
    陣痛の痛みやらを感じなくていいって自分に言い聞かせて手術受けてきます。
    後、使える手はジャンジャン使って二人のお世話に臨みます。

    • 3月8日