※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?

コメント

帝王切開はしていませんがそこの病院で息子と娘を出産しました。私の時帝王切開で出産された方たくさんいましたよ!

• じゅり

じゅり

そうなんですね!助産師さんはどうでしたか?小児科診察も、あるのでしょうか?^_^

• 3月21日

退会ユーザー

すごく優しくて相談も乗ってくれますし入院する前の見学でもひとりひとりに詳しくお話されていたりしてよかったですよ!暮らしやすかったですしご飯も美味しいですし託児所もあるので子供たちも楽しく過ごせました!ありますよ!退院してからもお世話になりましたよ(*´ ³ `)ノ

• 3月21日
  • じゅり

じゅり

そうなんですね!詳しく教えて下さりありがとうございます😊

• 3月21日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    とんでもないです!参考になりよかった
    です(*´ ³ `)ノ

• 3月21日
  • じゅり

じゅり

こちらこそありがとうございます^_^

• 3月22日