※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ🔰
妊娠・出産

39wの健診が今日終わりました👶子宮口に僕の指が届かないくらいまだ全然…

39wの健診が今日終わりました👶

子宮口に僕の指が届かないくらいまだ全然降りてきてないね〜と言われてしまいました😭
もうそろそろ会いたいな〜と思っていたので予定日超過して誘発剤コースの未来が見えて寂しいです泣

確かにおしるしも前駆陣痛もまだなく、産まれる気配ないな〜とは薄々思ってました💦

ここから急におしるしが来たり、破水したりすることはあるのでしょうか?👶
やっぱり運動した方が早く産まれますか??💨

コメント

チャッキーちゃん❤︎

今日私も検診があり
子宮口しまってるねーって言われ
内診グリグリしてもらいました🥹
帰り際に先生にスクワットしなって言われスクワットしてます笑