※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性不妊妻問題なしで顕微授精された方に質問したいです!何回目の移植で妊娠されましたか?

男性不妊妻問題なしで顕微授精された方に質問したいです!何回目の移植で妊娠されましたか?

コメント

ママリ

1回で妊娠出来ました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあおめでとうございます🎉ちなみに採卵方法ってなにでされましたか?

• 3月7日
えりっく

1人目は4回目、2人目は1回目で妊娠しました!
うちのクリニックはなるべく自然にがコンセプトのため、私は問題なしと判断され特にホルモン注射とかもなくなので1回の採卵につき基本1つ、多くて2つの卵しか取れない感じだったので期間は2年くらいかかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🧐貴重な体験談ありがとうございます!クリニックや先生によって採卵方法って違うのですね!参考になります!

• 3月7日
  • えりっく

えりっく

何度か経験して感じたのはとにかく採卵した卵のランク(質?)によって妊娠継続率が全然違うということです!より質の良い(という言い方がいいのかわかりませんが💦)卵ちゃんが採卵、受精できるのが1番近道だと思います!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!質のよい卵ちゃんが大事なのか、、🥹ありがとうございます!

• 3月7日
はじめてママリ🔰

4回目の移植で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ちなみに刺激方法はどうでしたか??

• 3月7日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

1.2回目の移植は自然で、3.4回目は中刺激法?でした✨

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!参加になります🥰

• 3月9日