※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず選手
その他の疑問

産後骨盤矯正に行こうと思いつつもなかなか行けず、効き目があるのか分…

産後骨盤矯正に行こうと思いつつもなかなか行けず、効き目があるのか分からないけれど、産後もうすぐ8ヶ月になりますがそろそろ行こうかなと思ってます。
そこで質問なのですが、子供同伴の整体に行こうと思ってます。ネットには、ベビーカーで来店される場合はスタッフが介助しますのでご予約時にお気軽にお申し出下さい。など、
お子様同伴の際は平日がゆっくり出来ますよと書いてあるのですが、
実際にお子さんを連れて整体に行ったことある方いますか?
コースは産後骨盤矯正の60分や40分くらいをやろうかなと思ってるのですが、ぐずったらどうしようなど考えてしまってなかなか踏み出せません。
お子さんを連れて行った方、どんな感じで施術されたか教えていただきたいです。あと、お子さんがどれくらいの月齢で行ったかも聞きたいです。
回答宜しくお願い致します。

コメント

子ども連れて行ってます(^^)
子連れOKでかなりベビー多いので泣いてても全然大丈夫って言いながらあやしてくれてます!
他の患者さんも同じようなママたちかお昼だとおじいちゃんおばあちゃんばっかりなので可愛いねーって言ってます!
だいたいいつも1時間くらいかかります!
3ヶ月前くらいから通いだしてマッサージもしてもらってるので今も毎週通ってます!
子連れOKだと泣いててもスタッフさんたちも慣れてるので大丈夫だと思います⭐️
夕方は学生も多いと思うので平日昼がいいと思いますよ!

れる

上の子の時は2ヵ月経ってから骨盤矯正通いました。
子供は別室で預かってくれるのですが、たまに預かりの予約が取れないと隣でバウンサーに揺られていました(^_^;)
泣いたら抱っこしてくれるし、それでも泣き止まなかったら授乳もさせてくれました!!
子供同伴OKのとこだとだいたい泣いたらスタッフの方があやしてくれると思いますよ(^-^)
産後の骨盤矯正って2ヵ月~6ヵ月までに行ったほうがいいみたいです…
今も2ヵ月経ってから子供2人を主人に預けて1人で違う接骨院に通っています!!
週1の憩いの時間です(o^^o)♪

ゆき

産後2ヵ月に入った頃から毎週骨盤矯正に通ってました(´ー`)
身体が楽になり姿勢も良くなったので行って良かったと思います。
施術は20分で子供も預かってくれました。
受付の方が見ててくれたのですがとても愛想の良い人でした。
他にも子連れで来てる人がいました、人見知りかなんかでずっと泣いてる女の子でしたが受付の人がしっかり面倒見ている感じでした。
そうゆう整骨院では皆慣れているので大丈夫だと思います。