※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
妊娠・出産

この気持ちを吐き出させてください、、13週〜17週まで出血し切迫流産で…

この気持ちを吐き出させてください、、

13週〜17週まで出血し切迫流産で入院
今現在21週でおりものの色が黄緑なのと出血が少しあり今日受診し、転院決定
明日転院先の病院に行くのですが入院になった場合約3ヶ月以上入院することになると思います😱

上の子もいるなか転院先は面会の時小さいお子様は御遠慮くださいと…もしかすると3ヶ月以上子供にも会えないかもしれません💦

それに3ヶ月以上入院となると入院費の方も心配です💦

21.22週辺りから入院した方で1度家に帰れた方はいらっしゃるのでしょうか😞?

検索するのもよくないと思いつつ調べてしまっています😵

コメント

ひ

友だちが1人目も2人目も3ヶ月以上入院してました💦
1人目の時は臨月に一度家に帰れたと聞きました🤔

  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    やっぱ臨月ですよね😭
    1人目も2ヶ月入院して、誰にも会えずだったのでだいぶ辛かったのに今度の入院は3ヶ月以上の上の子に会えないというのがでかいです😭

    • 3月7日
  • ひ

    想像しただけで辛すぎます…🥲
    旦那さんやご実家など上の子のお世話してくれる体制は大丈夫ですか??💦💦

    • 3月7日
  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    既に1度入院しているのでそこは大丈夫ですが、今も安静なのでそのままの体制で今も皆頑張ってもらってます💦

    • 3月7日
あいふく

一番上の子の時ですが20週で入院して
点滴から内服に切り替えた時に一度家に帰ることできました!
確か30週くらいだったかな?
2週間後再入院となりましたが😭

  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    1度でも帰れたとこのと!希望になります😫
    結局入院になり先生に帰れるか聞いたところあまり希望を持たせることはいいたくないんだよねと😭

    • 3月9日
  • あいふく

    あいふく

    お子さんいるとなおのこと
    家に帰りたいですよね🥲
    私もいま切迫で
    自宅安静にしているので
    痛いほど気持ちわかります🥲
    お互い切迫がよくなりますよーに!!

    • 3月9日