※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那覇空港からタクシーは空港に待機していますか?それとも予約が必要でしょうか?

那覇空港からのタクシーについて
今月末に沖縄旅行に行きます。飛行機降りてレンタカー屋さんまでタクシーで行きたいのですが空港にタクシーは待機してますか?それとも予約しといた方がいいのでしょうか。

コメント

るん

沖縄在住です。空港から家が近いので旦那の実家からタクシーで帰る時は必ず予約してます。
タクシー止まってますが
かなりの列で乗れるまでに結構時間かかります😓
事前予約しておければ予約専用タクシーが事前にいるのですんなり乗れますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約はアプリでやってますか?
    良ければ教えてくださいm(_ _)m

• 3月7日
M.say.1

到着口にタクシーたくさん待機して、すぐ案内してくれます!待機場所以外にも近くの駐車場に暇してるタクシーいっぱいいるので、基本的には予約無しで行けます。ただ、あの辺のタクシーは近場までの乗車を嫌うので、中長距離路線の待機が多いです💦
定刻が11:30でしょうか?それであれば、それは着陸時刻なので、荷物があるのであれば早くて12:00余裕を持つなら12:15とか12:30とかその辺になるかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月7日