※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
子育て・グッズ

子供の寝かしつけに悩んでいます。皆さんはどのようにされていますか?

皆さん一歳以下の子の夜の寝かしつけどんな風にされていますか?私は寝かすのに1時間かかり、寝てもぴーこらぴーこら泣くときがあり、なんかいい方法がないものかと思案中で、お知恵をお貸し頂けたらと投稿しました。よろしくお願いします。

コメント

つばき

私も知りたいです!
今はとりあえず、授乳して寝落ちしたらベッドに置くって感じでやってます😣

• プリキュア

プリキュア

お子さん2人とも歳近いですね💓
    私も同じです。なんか、夜だけうまくいかない!!すぐ起きません!?
    ちなみに上のお子さんはどれくらいで寝かしつけれますか?

• 3月20日
  • つばき

つばき

下の子は昼間でもすぐ起きちゃいます!(笑)もっと小さい頃はよく寝たんですけどね😂

上の子はお気に入りの毛布があってそれ吸ってる内に勝手に寝るので手はかからないです。すぐ寝るときもあれば1時間くらいして寝るときもあります

• 3月21日