※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

はーい😑量制限したり気にしながら使うの可哀想やし嫌やから、ギリギリま…

はーい😑量制限したり気にしながら使うの可哀想やし嫌やから、ギリギリまで粘ろうとしたけど、もうオムツ買ってきた💨10日までって時間によっちゃ足りんし絶対間に合わんからな😣💥

✋汚れにくいし手づかみ食べさせてみるには良いかな~と思ってレンジで蒸しパン買ってみたけど食べるかなぁ‎🤔
おやつに興味示さんのよな💦

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめち、おつー✨️

オムツネットで買ったとか?!

蒸しパン汚れにくくて良い感じだった︎👍🏻 ̖́-✨️気に入ってくれるといいね💓

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    さくちゃん、おつー❤

    そうそう❗Amazonで︎︎👍✨
    けどタイムセールで買ったら大抵予定日ギリギリ💦

    やっぱり良いんだね👀❣️
    楽しみだわ🤭💓

    • 3月7日
arare 𖠋𐀪

まめちゃーん☺️✨

オムツってどれくらいで交換してる?
私さ1回くらい出たら交換してたら友達にパンパンなるまで変えへんし勿体無いやん!って言われて🤣

みんなそんなもん?って思ってた🥺

蒸しパンとか食べてくれそう🫶
うちもお菓子全然興味無かったけど今はお菓子で育ってます←おいおい

おやきとかも簡単に出来るやつあるよ😚🙌
色んなの食べてくれたら嬉しいよな😍

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あられちゃーん❤
    体調どない❔退院日未定❔💦

    新生児期はよく変えてたけど今は2時間置きにオムツ見て変えてるで😉︎︎👍

    やんなぁ😆フワフワで食べやすいしレンジで作れるんえぇなと思って買ってみた💕

    おやきのもあったあった❗けどアカンのかな~と思いつつ手づかみ食べで汚すのも汚されるんも避けたくて✋汚れにくいのから慣れさせて食べてくれたらおやきとかカット野菜とか作って食べさせよかなって思ってるねん💓

    • 3月7日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    昨日からまたお腹の調子悪くて退院延びたねん( ᐛ )
    でも元気にしてる🤣

    なるほど!時間決めてるんやな😚🫶
    私もそうしよ☺️✨
    今更やけど←

    蒸しパンとか掃除まだ楽そうやもんな🍀*゜

    おやきあったやろ😗💖
    めっちゃ愛用してた🤣

    慣れてから色々チャレンジしたらいいよな🫶

    • 3月7日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなんや😭
    諸々検査してるせいやなくて❔💦

    そうそう❗
    今変えたから次は〇時頃に見よ~みたいな感じで︎︎👍✨

    食べんかったら食べられるし(*´罒`*)ニッ←そこかよ

    悩んだけど蒸しパンの食いつき次第で決めよと思ったねん😂

    うん❣️

    • 3月7日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    検査とかの影響かな??
    胃痛もするし薬で様子見てる😆
    今朝はCT撮ってきた✨

    私もある程度時間決めてにしよ🤣
    そりゃオムツの消費やばいやろ!って言われた😂
    だって入院中に一回したら変えるって教わったんやもん🥹🙋‍♀️

    そやな🙌
    捨てるん勿体ないし食べれたらそれが1番や💖

    たくさん食べてくれます様に💗

    • 3月7日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    検査続きもしんどいやんな😭
    ゆっくり身体休めてな🐌✨

    私はラインの色が変わったら出てるから変えてあげてねとしか教わらんかったけど見てパンパンじゃなかったらテープやと剥がして見たりしよったわ🤣

    薄味ならトッピングすりゃ済むし💕←

    ホンマそれが願い🍀*゜

    • 3月7日