※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

32w3dでついに妊娠線が…全然出先ないじゃん!とか思ってたらまさかの…32…

32w3dでついに妊娠線が…

全然出先ないじゃん!とか思ってたらまさかの…

32週でこんな感じだと37週までにはお腹全体にできてるかなぁ😭

双子だから出来ないわけはないと思っていたけれど
出来たらショック笑

コメント

ウェル

私もその頃からあれよあれよとバリバリになっていきました😢
保湿してたんですが痒くて痒くて夜中多分無意識にかいちゃって🥲お股の毛のところまで割れてます🤣ショックですよね🥲体質みたいです( ´・ω・` )ツルツルな人が羨ましい🥺

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

やっぱり保湿あまり意味ないですね😭できる人は何してもできるんだな…と笑

まったく痒くはないんですけれどこれからもっと出来ると思ってたら悲しいです🤣

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ケアしてても出来ちゃいますよね😭
秋冬くらいに臨月だと乾燥してるのもあるんですかね?!

私は、妊娠線できなかったー!って思ってたら、産んだ後にへっこんだお腹見てたら、おへその周りに出来てたのを知りショックでした🫠w
おへそ周りって1番皮膚が伸びるのか、出産するまで全然気付かずでした😂

ほんと、ショックですよねーーー😭

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ちょっとお高い保湿クリームとか買ってみたのに無意味でした➰😭
    病院はめちゃ乾燥しまくってます😨
    臨月が怖いですよ〜どこまで広がるか💦

下の方って全然見えないですよね😅
    産まれてから自分のお腹みたらもっとショックうけそうです笑

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私もちゃんと今日からケア頑張ります、、、😢

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

31週からケア頑張っても遅いんじゃないですか😭しても出来ました😭😭

• 3月7日