※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊娠・出産

今日から29週👶🏻💓近い方いらっしゃいますか?💓お腹が大きくなって、胎動も…

今日から29週👶🏻💓近い方いらっしゃいますか?💓
お腹が大きくなって、胎動も激しくなって、
動いてる時間も長くて「あぁ人間してるなぁ」と
日々実感します。笑
中でも、ひゃっくりがものすごく多くて
一日何回してるの?というくらい 笑
4月頭には地元に帰り里帰り出産を控えています。
旦那と離れるのは寂しい、、、、、、、
けど残された日数1日1日大切にして過ごします。
子宮頸管の長さも35mmと言われたので、
無理せず体調第一優先で と考えてはいますが
毎日仕事早退したり帰ったり、、、もう
罪悪感で押しつぶされそうです。。
嫌な顔一つされませんが.......
産休前までの契約の派遣のお仕事だからと
割り切ってますが、人の顔を見るとなかなか🥺
夜ご飯や旦那のお弁当も、作らない日が多くて、、
引っ越しを控えていることもありなかなか
大変な日々ですが、大切に過ごします☁️

便秘と後期つわり(食後の吐き気)に
日々悩んでますが皆さんもお身体お大事に
なさってくださいね♩

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😆❤️29週🤰!
毎日モニョモニョ、ドンッ、ピク!
色んな胎動感じてます🤣🤣
しゃっくり可愛いですよね!今、丁度羊水ピークなのか動きまくりますよね!しゃっくりの動き触ってるとお腹の中で動いて位置が変わったりして面白いです🤣❤️
私は専業主婦ですが、家事も旦那とできる時にできる方がって感じで全部をやっていません!
私が言うのもなんですが、頑張りすぎなくていいと思います💪✨
ぐーたらしててもママはお腹の中で赤ちゃん育ててるのですから!

便秘には白湯か純ココアいいですよ😆私はこれで便秘治りました!

共に元気で健康な赤ちゃん産みましょーーーー!💪❤️‍🔥