※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

フライング検査で薄い線、下腹部痛がある。可能性は低いかもしれない。濃さは増しているが不安。

生理3日前のフライング検査です✊この薄さだと可能性低いですか?昨日よりは濃くなってますが、朝方から生理前のような下腹部痛があって不安です😩

コメント

食べることが趣味

線見えますね😍     

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❣️2年妊活してやっとなので頑張ってしがみついてて欲しいんですが...生理直前のような下腹部痛があって不安です🥲

• 3月7日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

これ私の生理予定日当日です😣薄いと不安ですよね😣でも大丈夫✨✨✨明日きっともっと濃くなってますよ😍
    私も1人目妊娠してすぐ下腹部痛と出血がありましたが大きくなってくれました😊大丈夫ですよ😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ写真ありがとうございます😭💞そう言って頂けて安心しました🥲優しいお言葉ありがとうございます😭😭❣️

• 3月7日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

グッドアンサーありがとうございます✨無事心音きけますように✨✨

• 3月7日