※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日のお出かけに咳や吐き気があり、子供が体調不良。病院行くべきか悩んでいます。幼稚園でも流行っているため、検査ができる内科を知りたいです。

明日は幼稚園休んで
義両親と私たちでかなり久しぶりのお出かけでした!
予約も入れててお金も払ってます!

1時間前に
咳こみ吐きました💦
それまで何の前兆もなかったですが、
急に鼻水、咳、ゼーゼー😂
熱は分かりません🤒

布団入ってもなかなか寝付けなかったですが
今やっと寝ました!

嘔吐してる最中も
パパは
『明日のお出かけは行きたいって』
ってナゾの明日行きたいって言ってる宣言🥶
義両親との久しぶりのお出かけ
行かせたいのは分かるけど
吐いてる、咳してる子どもの前で言うこと?💢

急な体調不良は子どもならあるあるですよね?

自分だけ違う部屋に寝てて
私は子どものゼーゼーで寝れなくなっちゃったのに
イライラ😤

幼稚園でも
咳、熱流行ってるみたいだし
朝起きてからも咳、鼻水などあったら
病院行きますよね?

予約なしでいけて、
インフルとかの検査してくれる内科あります!

コメント

みゆな

お子さん嘔吐と咳辛くてかわいそうですね🥲
子供の出かける前の体調不良もあるあるだし、パパの意味不明発言もあるあるな気がします笑

私はすぐに病院ではなく様子を見るのですが(病院行っても大した薬出してもらえないなら連れて行く方が大半だからという理由です)どちらにしても明日のお出かけはキャンセルですね…義両親もご主人も残念ですけど。
ママが少しでも睡眠取れますように😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭😭😭

    • 3月7日