※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
家族・旦那

あと1ヶ月もしない内に安定期に入ります。戌の日の段取りとかそろそろ考…

あと1ヶ月もしない内に安定期に入ります。
戌の日の段取りとかそろそろ考えないとなーって
思っています。今回二人目の妊娠で一人目の時は
自分の実家に居て義両親は遠かったのもあり、
私の母親と私たち夫婦で安産祈願に行きました。
今は義両親の方が距離も近く、いつも良くしてくれるので
今回の安産祈願は義両親をお誘いしようかなって
考えています。

ですが、もう二人目なのもあり、私の予定日の2ヶ月前に
義兄夫婦に1人目が産まれます。なので、そんなに
行きたい!とかないかなって思うし、誘っちゃうと
義両親も行かないと💦ってなるかな?って思ったりで
なかなか連絡できずにいます。

どーやって誘えばいいと思いますか?
日程だけ連絡するのはちょっと違う気がして、、
「良かったら一緒に行きませんか?」って変ですか?
それ以外の言葉がなかなか思いつかなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、ご都合よろしければ一緒にどうですか?的な感じで聞きます。

ご祈祷のあとに一緒に食事とかも出来れば
上の子と会えて義両親も喜ぶのではないでしょうか😊