※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日ストレスで、夫婦仲悪化してます😇※お下な話しです私は産後、性…

毎日毎日ストレスで、夫婦仲悪化してます😇
※お下な話しです

私は産後、性欲が全く湧かず旦那との仲良しが
面倒で仕方がないです。なんなら胸や足を触れることすら嫌です…
旦那は定期的にしたいせいか、感覚が合わず理解もしてもらえず最悪です…

2〜3週間に1回は応じていましたが、
ここ一ヶ月、息子の体調不良や自分の不調・生理などでタイミング合わずで拒否してました。

すると毎日のように、
身体に触れてきたら、
「夫婦仲を保つにはスキンシップが大事」
「どうしてなの?」
と夜のリラックスタイムにチクチクチクチク言ってきます。

今日とうとう爆発して、
「毎日毎日、下ネタな話やめてよ。嫌だって言ってるし、
看病と夜泣きで1人の時間なんて全くないし、寝るまでの間位好きなことさせてよ。」
とブチギレました。

そしたら、
拗ねるわ、「もう興味なくなった」「否定ばっかり」
と今度は切れ始め、ほんとうんざりです。。

毎日チクチク言ってきて、
結局言い合いになって寝る前に嫌な気分になってを繰り返して、なんでやめてくれないんだ。
性欲溜まってのはわかったから、黙ってくれよ

とイライラして仕方ない。

あーー今日も最悪な1日の締めくくりでした…

ここでしか吐き出すことができないので、
どうかお許しください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

批判をしたい訳ではないですが、私も産後に性欲が皆無になってずっとしてなかったら、旦那に風俗行かれてました。
男の人は定期的に抜かないとしんどいみたいですし、自分で隠れてするのもめんどくさくて風俗で抜いてもらったと言われました。
そういうこともあるっていうアドバイスとして、聞いていただけたらと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね…風俗か浮気で発散し始めますよねきっと…
    うちは妊娠中に↑2つもやらかしてくれてるので、きっと再発しちゃうな〜って思ってます。笑

しないよって宣言してるわけじゃないんです…来週ならここいいよ。
    って言ってのに、毎日言ってきます…
    今、息子の看病+夜泣き+上の子の保育園送迎+家事を全てやってそこに旦那の相手は……
    大人なんだから我慢してよって気持ちです😇

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私もしたくない気持ちはわかるのですが、結婚した以上お相手は奥さんしかいないのですし、拒否ばかりされたら旦那さんはきついと思いますよ💦風俗行かれたり浮気されても仕方ないと思います😭絶対したくないならもう外で発散するのを許可してあげるしかない気が…
私も子供産んでから全く性欲ないですが、外で行かれるのはいやなので、誘われたら何回かに1回かは応えるようにしてます💦

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!他の方が言うようにずっと拒否はしんどいかもしれないけど、毎日毎日求められるのしんどいってことですよね😭分かります…。

産後でしんどいし、余裕ないから余計にですよね。ならご主人も夜泣き対応とか家事ちょっと頑張ってくれたら心に余裕も出てもうちょい受け入れやすくなるのかな…。

私は極端にレスじゃない限りはお互いに頻度合わせるべきだと思います😖

あち

じゃあ今日は夜泣き代わるわ、くらい言ってくれてもいいのになぁ👉🏻👈🏻💦笑
夫婦仲保つにはスキンシップだけじゃなくて家事育児の協力とかも大事だと思います旦那さん…