※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

最悪です😫寝かしつけ終わって、さあ寝るぞって時に寝室の加湿器が漏れて…

最悪です😫
寝かしつけ終わって、さあ寝るぞって時に寝室の加湿器が漏れててベッド下も子供用に直置きしてたマットレスもビシャビシャです😫

とりあえず子供はリビングへ起こさないように移動して
雑巾で拭きましたが

多分5リットルくらい漏れてて
本棚も数ヶ月前に買ったベッドもマットレスもビシャビシャ🤯

濡れたままのマットレスで寝かせられないので
リビング…?

はぁー😩
明日も仕事なのに
もう最悪です😣

もうなにもかも嫌です。
壁一面本棚なので本全部出して本棚動かして濡れたところ拭かなきゃだし

ベッドも跳ね上げ式で重いのに動かさなくちゃいけないし
全部捨ててしまいたいです

コメント

る

それ和室でやったことあります😂
畳がえらいことになりました💦
めっちゃイラつきますよね😢

  • ままり

    ままり

    和室も大変そうですね😫
    拭ききれない所のカビが心配です😟

    • 3月7日
ユウ

大変でしたね💦
私も経験あるから分かりみがすごいです。
その時はジョイントマットだったので上にはあまり広がらず下にいってました。
全部剥がして拭いて新聞敷いて戻す作業😭
物も一度退かさなきゃいけないし。
息子が作業途中泣き出して相手する余裕なくてしんどかった…。
本当心折れますよね。
今日大変だった分、明日は良いことありますように。

  • ままり

    ままり

    ジョイントマットだとかなり広範囲に広がりそうですね😫
    うちは奇跡的に息子が起きなかったのでギリギリ精神保たれてましたが

    起きてたら😟
    もうほんと無理でした。

    • 3月7日
  • ままり

    ままり

    今日はいい事が起きますように☹️

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

うわー😭最悪ですね😭

私だったら水なら乾けばベタついたりしないしマットレスだけどかしてとりあえず見なかったことにしますね笑

  • ままり

    ままり

    とりあえずマットレスだけどかして
    本棚、ベッド下は週末にやる事にしました😫
    もう本棚は処分します😫

    • 3月7日