※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
妊活

生理予定日にうすいピンク色のおりものが続き、陰性の検査結果。これは生理か妊娠か不明で困惑しています。経験のある方、教えてください。

これって妊娠?

32歳子なしです。
不妊治療を1年ほどしています。
4回目のAIHで一昨日生理予定日でした。
昨日からうすいピンク色のおりものが続いていて基礎体温も36.7越えが続いています。

気になってフライング検査しても陰性で、生理5日目からクロミッドをのまないといけないので、これは生理としてカウントするのか、妊娠して不正出血なのか…

はじめてのことで困惑しています。
同じ経験ある方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日生理予定日でフライングして陰性なら妊娠ではなく生理かなと思いますが…ちなみに使われたのは早期妊娠検査薬ですか?

• とんちゃん

とんちゃん

コメントありがとうございます。
    いろいろSNS等調べてフライングでも比較的陽性が早く出ると見たのでドゥーテストを使いました。
    早期妊娠検査薬ではないので、あまり過信はしてませんが…

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普通の検査薬で何度もフライングしましたが、妊娠しているときは予定日前でもしっかり線が出ていた覚えがあります。なので、明日か明後日くらいに生理が来るんじゃないかな〜と。

ちなみに私もAIHで妊娠、出産しました!!
    希望はあります。また頑張りましょう!

※解決できずですみません🥲

• 3月6日
  • とんちゃん

とんちゃん

そうですか🥲
    やっぱり生理来るんですかね💭
    原因不明不妊なので、毎回リセットする度に原因さえ分かれば…と落ち込みます。

でも前向きにがんばります💪
    ありがとうございます!

• 3月6日