※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たさん
住まい

住宅アフターメンテナンスの担当者の対応がいい加減で、約束した期日に遅れることが続いています。皆さんは何か意見を述べますか?それとも黙って待ちますか?

住宅アフターメンテナンスの
担当者の対応についてなんですが、
担当者がいい加減なんです。🥵笑

例えば
(本日中にご連絡します)が翌日に来たり
(〇〇日までにご連絡します)が2日後に来たり

こちらが〇〇までに連絡くださいと
お願いをしていて遅れるのは仕方ないですが
担当者側が自分で期日を決めて遅らせてくるのは
いかがなものかと思いまして。

みなさんなら文句というか何か言いますか?
それとも3回目があるまで黙っていますか?

コメント

りあ

連絡遅れることについて事前に謝罪があれば仕方ないかなと思いますが、連絡なく返事がないならイラッとします‪( . .)"‬
私なら返信の期日を過ぎた時点で、担当者ではなく支店に「〇日までにお返事頂くことになってたんですけど、担当者さん今日はお休みですか?」って聞いちゃいます笑

  • たさん

    たさん

    事前に連絡なかったです💦💦

    そもそも会社自体が定休日だった場合は諦めた方がいいんでしょうか?😵

    • 3月6日
  • りあ

    りあ

    連絡なしは営業としてどうなのかと思っちゃいますね💦
    それなら定休日の翌日に連絡しちゃいます( . .)"‬

    • 3月7日
  • たさん

    たさん

    そうなんです💦
    それが続くとどうなのかってなりますよね😭
    先程連絡しました!笑
    にしても、、気分悪いです笑
    お話聞いてくださりありがとうございます💖

    • 3月7日
  • りあ

    りあ

    担当者変えて欲しいレベルですよね🥲
    改善されるといいですね><

    • 3月7日