※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
妊娠・出産

BT8の夕方ドゥーテストでこの薄さの陽性でした。BT8の時ドゥーテスト同…

BT8の夕方ドゥーテストでこの薄さの陽性でした。
BT8の時ドゥーテスト同じぐらい薄かったけど安定期中、もしくは出産までいかれた方いらっしゃいますか?💦

今回体外受精5回目です🙇‍♀️
過去に子宮外妊娠、死産、稽留流産を経験している為、妊娠検査薬の濃さ=hcgの数値に比例することも学習してきました。
BT8にしては薄すぎると分かっているので、また繰り返すのではと一応覚悟はしています。

でももしBT8で同じぐらいの薄さだったけど妊娠継続できた!という方がいらっしゃったらと思い質問させて頂きました🙇‍♀️🥺

コメント

なな

私も稽留流産経験しましたがこれより濃く出ていました🙌🏻
無事生まれてくれた子達も生理予定日で濃く出た子と薄く出た子といるので
その時によると思います☺️