※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
家族・旦那

旦那が4月に出張が行けると言っていて行っていいかの相談をされました。…

旦那が4月に出張が行けると言っていて行っていいかの相談をされました。

理由はお金がないから出張行けば普段の仕事より高く貰えるとの事でした。産前は何かあるか分からないから出張なんて行ったらすぐに駆けつけられないし週1週2で帰ってくるにしても私の不安などはぬぐえる訳でもない、産後は旦那と作った子なのに旦那が居るのに子育てを1人でするのは普通に意味がわからないんです。

お金も大事ですが私やお腹の子はどうなのって思ってしまいます。親はいますが県内とはいえ住んでる場所から1時間はかかってしまいます。

コメント

ぱくぱく

私は気にせず行ってもらってました🤣
妊娠中何かあってすぐ駆けつけられないのもアレですけど、1人で対処できますし‥と思って😟🌀🌀

4月ならまだ中期?後期初期?とかなので行ってもらいますー!

はじめてのママリ🔰

仕事ですし臨月でもないなら行ってもらいますね🤔
さすがに出張行く事で私やお腹の子はどうなのって大袈裟すぎる気が……😅

はじめてのママリ🔰

臨月じゃないなら出張ならどうぞーって感じですね💦
単身赴任だとしても、育休とって家事育児やってくれないなら、いない方が楽だと思います💦

はじめてのママリ🔰

臨月の時期や出産後もいないような、長期の出張になっちゃうんですかね?💦

はじめてのママリ

初めての妊娠ですかね?

きっと色々だから不安になってしまうのではないかなと思いますが。仕事なので気にせず言ってもらいます!😭
中期くらいだと思うのでなるべく安静に過ごすとかですかね😊