※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
お出かけ

3/16(土)に友人の結婚式に参列するため、新潟から新横浜まで行くので…

3/16(土)に友人の結婚式に参列するため、新潟から新横浜まで行くのですが、今のこの時期関東に住んでいるみなさんはアウターは何を着てますか?🤔
関東に行く機会がほぼないため、分からず教えていただけると助かります🥹

また新横浜駅付近で、子連れでランチ出来るようなお店があれば教えていただきたいです☺

どちらか分かる方だけでも教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ冬の寒さなのでダウン着てますが、16日は少し暖かくなるようなので(最高気温18度、最低気温8度)、ダウンではないコートとかでよいと思います

• うちゃ

うちゃ

だいぶこちらより暖かそうで安心しました!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日
さー

新横浜駅直結のキュービックプラザの中にあるAloha food factoryというお店がキッズスペース完備されていますよ🙆🏻‍♀️

• うちゃ

うちゃ

教えていただきありがとうございます!調べてみます☺

• 3月7日