※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶ
家族・旦那

赤ちゃんを産んで義両親が訪ねてくる予定。おもてなしの準備や経験を教えてほしい。義姉も同行する可能性あり。産後の食事準備について不安。

参考にさせてください!

赤ちゃんを産んで、会いに来る予定の義両親にどの程度のおもてなしを用意しますか?ちなみに義実家同居の義姉も両親についてくる可能性ありです。
4月初めに出産予定です。用意できるものは今のうちに準備しておきたいので、みなさんの義家族来訪時の流れやお話聞かせてください!
どうしてもらうのが良くて、どの程度のおもてなしをしましたか?!
私は産後大人5人子ども2人のお昼ご飯の準備なんて絶対出来ないに違いない☺️笑

コメント

ママリ

何もおもてなししてないです😂
お茶と少しオヤツ出しただけです!
お昼食べた後、13時過ぎの時間指定でお願いしました。
夜ご飯の前には帰っていかれました🥹🥹

  • ばぶ

    ばぶ

    お昼過ぎに食べてから来てもらうの良さそうですね!参考にします〜☺️クッキーでも買っておこうかな🤱1時間くらいで帰ってくれないかな☺️笑

    • 3月6日
みー

コロナ禍だったこともあり、生まれた赤ちゃんには会わせず😂、旦那、私、長女、義両親と実家近くのファミレスみたいな所で食事したのみです😅
おもてなしなんてなーんもしてません笑

  • ばぶ

    ばぶ

    会わせなかったの😂ww
    まだ何のワクチンも打ってないし外にも出てないのに、毎日あちこち出掛けてる人間と濃厚接触させるの怖いですよね😱

    • 3月6日