※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が保育園でお昼寝せず、帰りに寝てしまいました。家に帰ってもご飯用意ができておらず、起こすと泣くか外食べに行くか悩んでいます。

えーこんな時どーする?
今日から娘の保育園お昼寝無し
今保育園お迎えの帰りに寝てしまった娘
家に帰ってもご飯用意してないから作らなきゃいけないけど
今起こしたら確実に爆発的に泣く💣
かと言ってお布団で寝かせて爆睡されても困る
このまま20分くらいかけて旦那迎えに行って
帰りサイゼリアで食べて来るのもありか?
猫がいるからソファ置いてなくて寝かせるとしたら
別の階の寝室でガチ寝になってしまう
皆さんならどーします?起こす?外食べに行く?

コメント

ま

滅多に昼寝しない2歳児ですが、昼寝をすると起きるとギャン泣き➕夜寝ないです🤣🤣
食べに行っても、結局機嫌悪いので、せかせかご飯食べて、負担が増えるだけでした🤣

昨日がそうでしたが、ご飯の途中で起きて夜24時まで寝ませんでした😰笑

• ママリ

ママリ

幽霊出るよりコワっ😱💦笑
    確かに食べに行ってもこんな状態じゃキレまくって私もキレまくって大惨事ですね😭
    布団に寝かせてみたけど起きると言われそのまま抱っこで寝てます💤
    あたしゃどーしたらいいんだ🙄
    サイゼリ行く気分でいたので作る気もゼロ…
    旦那帰ってきたらなんか買ってきてもらおうかな、なんせ何にも家にない😂

• 3月6日
  • ま

そのまま寝かしても22:00-23:00辺りで起きてくるのでマジで幽霊の方が怖いです🤣🤣

意外とドリンクバーで機嫌取れたりして…♡笑

• 3月6日