※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

遠方にいる義母、義祖母、旦那知り合いの方に内祝いを郵送しました(全…

遠方にいる義母、義祖母、旦那知り合いの方に内祝いを郵送しました(全て義母宅に送りました)一応LINEを送りたいんですが文章これで大丈夫でしょうか?
義母と1度しか会ったことないですが文章固すぎますか?
アドバイスください😭


一昨日、内祝いを送りました (にっこり)
お母さん、おばあちゃんは名前がついている物、

のしに名前がついていないものが知り合いの方(名前分からずすみません😭)宛になっています。

お手数ですがお渡して頂けないでしょうか?🙇‍♂️

コメント

ママリン

全然大丈夫と思いますが、旦那さんから言ってもらえばその後のやりとりも楽なのでは…⁈と思っちゃいました。
1回しか会ってない程度だと、やりとり気を遣いますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那、単身赴任中で仕事も今がピークで忙しそうで💦
    私との連絡さえめちゃくちゃ遅いので言って貰うよりこっちから言った方が早い!と思いまして、、💦

    ホント気を使います〜😱

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
○○(名乗る)です!
先日は出産祝いをありがとうございました✨
(+αで物をもらったなら早速使ってます的な文章を足すといいと思います!)
【相談者さんの文章】
よろしくお願いします✨

という感じでどうでしょうか💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使わせていただきました✨
    名乗り大事ですね😆
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
    お返事もちゃんと帰ってきました✨

    • 3月6日