※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと犬を飼っている方へ、赤ちゃんとのお散歩について相談があります。赤ちゃんを見てもらえない時、ベビーカーと抱っこ紐、どちらが安全か悩んでいます。

低月齢の赤ちゃんがいてわんちゃんを飼ってる方、わんちゃんのお散歩はどのように行ってますか?
今は愛犬も一緒に里帰り中なので赤ちゃんを両親にみてもらってる間にお散歩に行ってますが、来月から自宅に戻るのでどうやって行こうかなぁと思ってます🤔旦那がいるときは旦那に行ってもらったり、赤ちゃんみててもらえばいいのですが仕事で帰りが遅い時もあるので。ベビーカーか抱っこ紐どっちが安全なんでしょうか🥲

コメント

星

抱っこ紐で子ども抱っこして散歩してました!

ベビーカー乗せて犬連れてもあります!

すぬ

1ヶ月健診が終わるまでは旦那が仕事から帰ってきてから行ってもらい、その後は抱っこ紐で私が行ってます🙆🏻‍♀️
ドッグランに行く時だけベビーカー使います😊