※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

栃木県のはじめてばこを最近頼んだ方はいませんか?先程はじめてばこが来…

栃木県のはじめてばこを最近頼んだ方はいませんか?
先程はじめてばこが来たんですけど、上の子の時よりショボくなっていてガッカリしました💦

皆さんは、この中身を見てどう思いますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

すくな!!!って思っちゃいました💦
栃木ではないので前のがどのようなものかは知らないのですが埼玉で貰えるものは選べるしたくさん入っていたのでなんかこれもらったらガッカリしちゃいそうです🥲

まぁくれるだけありがたいと思わなきゃいけないんですけどね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、思いますよね!!!
    私も、・・・え?少な!って言いました笑
    前は、この他にタオルとかネットとか色々入ってて今回も期待したんですけど・・・💦
    なんか、モヤモヤしますね💦

• 3月6日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お金がないんですかね😭
    せめて中身が減ってること分かってればあけてもがっかりせずに済んだのにって感じですね…

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

だんだんしょぼくなってますよね🥲
2回頼んだことがありますが、上の子の時よりも少なくなったなぁって悲しかったです🥺
頂けるだけありがたいですけど、ついつい他の県と比べちゃいますよね😇

ゆっこ

少なくなってますよね。

一昨年生まれて、もらったときは、那須方面の特典(那須ハイ、ロープウェイ、パンの引換券)ばっかで、遠すぎてなかなか行けないくて使えないものばっかでした。

ちゃんあ🔰

先日初めてはじめてばこを頼みました!まだ届いていませんが、少し楽しみにしていたのでガッカリ💦箱というのでたくさん入ってるのかと思ってました😅

はじめてのママリ🔰

うちも栃木県で昨年もらいました!
あんまり期待してなかったのですがあまりのショボさにショックでした🤣
もらえるだけありがたいのでしょうけどなんかねぇ…💦

男の子ママ

私も去年届き少し残念でした💦
コープの方が届けてくれるのですがその後自宅に何度かきて勧誘がすごかったです、、、
あとは住宅展示場にいくと西松屋のお買い物券がもらえる引換券がはいっていましたが住宅展示場に用がなく行きづらかったです、