※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

ホテルエピナール那須に泊まったことがある方、予約方法や人数、料金を教えてください。

夏休み(お盆を避けた土日)に
ホテルエピナール那須に泊まりたいと思ってます!
泊まったことある方いますか??
どこで予約しましたか?
あと泊まった人数とだいたいの料金教えていただけると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2月の平日ですが宿泊しました☺️
父母娘の3人で利用して

プラン: 【ベビー大歓迎】パパ・ママ楽々ひよこプラン♪赤ちゃんグッズ無料貸出だから少ない荷物で出かけよう!和洋中バイキング★

部屋タイプ: 【アネックスタワー】絆コーナースイート/和洋室/禁煙/70㎡ (禁煙)

これで39600円でした。

お部屋が畳の大きくていい部屋で最大8人ほど泊まれるところだったのでこの値段でした。
バイキングがたくさんあって、離乳食もおいてるのでとてもいいお宿でしたよ🥰

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    お子さん1歳前後だと畳が安心ですよね😊
    我が家も狭いタイプですが、絆コーナー和洋室にしました✨
    絆コーナーは綺麗でしたか?

バイキングとても楽しみです🙌

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

畳安心ですよね🫶で、尚且つお風呂が着いてる部屋が絆コーナースイートルームしかなくてそこにしました。
    お部屋綺麗でしたよ🥰
    眺めも良かったです!

種類豊富で料理を選んでる時とても楽しかったです🥰

• 5月6日
はじめてのママリ

去年11月平日、大人2人、未就学児2人の合計4人で1泊しました!子供2人は4歳、5歳で大人の50%でした。

じゃらんで予約しました。

夕朝食ビュッフェ付きで
38,500円でした

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    ずっと楽天トラベルで探してたのですが、じゃらんでギリギリ予約できました!

夏休みの土日なだけあって倍以上しました😅
    無事予約できて良かったです✨ありがとうございました。

• 5月6日