※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の性別について、上の子が予知したよ!って方いらっしゃいますか?☺️…

2人目の性別について、上の子が予知したよ!って方いらっしゃいますか?☺️

1人目の妊娠中は初期の頃から私自身が夢で男の子を産む夢を何回も見てて😂
実際に男の子が産まれました👶
何なら旦那と母が出産に立ち会う夢を見て、それも正夢になりました😂😂

今回が最後の妊娠のつもりなのでできれば女の子がいいな〜と思っているからか、1回だけ女の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました🤱

息子には妊娠前から「弟か妹どっちがいい?」と聞いていましたが、その時も「いもうと!」と言っており、妊娠してからも「お腹の赤ちゃんは男の子かな?女の子かな?」って聞くと「女の子!」と言います😂
息子も妹がほしいから女の子と言ってるのかわかりませんが、当たってたらすごいな〜と思いまして✨

コメント

みかん

上の子にどっちだと思う?って何回か聞きましたが必ず女の子って言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    当たってたんですね😍
    女の子2人だとお揃いの服とか着せたら可愛いですね☺️💓

• 3月6日
𓍯

上の子が妊娠に気づいて、
ずーっと、男の子だよ!
汽車がすきなの!ぽっぽーって
言ってるって言っていて
汽車はまだわかりませんが、
妊娠したことも性別もあってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    妊娠も気付いたんですね✨
    それで汽車も好きだったらお兄ちゃんすごすぎです🥹👏✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で、息子から女の子だよ!!って言われてました。
夢でも女の子出産していて、親戚や友人みんなから女の子っぽいと言われてましたが、先日の健診で🐘男の子でした。笑
うちは見事に全員外れました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何とまさかのパターンですね🥹
    うちの母(女3人男1人産んでる)も「エコーの感じが女の子ぽい!」とか言ってたんで何となくそのパターンありえそうです😂
    ただ今朝から急に息子が「赤ちゃんおちん◯んついてる!おとうとだよ!」と言い出してもうどっちかわからなくなりました👶笑

• 3月7日
あかり

上の子、下の赤ちゃんの性別当てました〜🌟
うちは当たりましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん上の子が当てたって方多すぎて子どもってすごいな〜ってつくづく思います🥹✨
    息子もずっと女の子って言ってたのに今朝から急に男の子!って言い出したんでうちの子は適当なのかも…🤔笑

• 3月7日